WEKO3
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農畜産物マーケティングの現状と課題 : 産地ブランド牛肉の4P's政策と製品差別化に焦点を当てて
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-01-27 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 農畜産物マーケティングの現状と課題 : 産地ブランド牛肉の4P's政策と製品差別化に焦点を当てて | |||||
タイトル | ||||||
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タイトル | The Present Conditions and Problems of the Agriculture livestock Products Marketing | |||||
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タイトル | ノウチクサンブツ マーケティング ノ ゲンジョウ ト カダイ サンチ ブランド ギュウニク 4P's セイサク ト セイヒン サベツカ ニ ショウテン オ アテテ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
佐々木, 悟
× 佐々木, 悟× Sasaki, Satoru |
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記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Note | |||||
書誌情報 |
ja : 旭川大学経済学部紀要 en : The journal of Faculty of Economics Asahikawa University 号 70, p. 45-59, 発行日 2011-03-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 18841481 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12396640 |